

つかれた・・・

はあ・・・どうしよう・・・(困)
今日、塾があって今後どうしようって話になったんだけど
過去門をとにかくやれ!!!的なことになってさあ~
もっと早くやれば念入りにやれたのにな~的な感じで自信↓↓↓
望み薄い!!!はあ・・・・・
でももともと望みなんてあってないようなもんだからしょうがない!!!
こうやって愚痴を書いている間にも敵(他の受験生)は勉強しているんだ!!!
こんなことしてる場合じゃない!!!
あと三時間はがんばります!!!
でも数学さっぱりです。
今日の間にH19の数学と英語は終わらせま~す。
                       以上

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:自衛隊志願者(主)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
